オロドウ日記

ゲーム、ビジネス、企業関連、ガジェット中心のブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しくじり企業のBGMについて

どうも皆さんお久しぶりです。とりあえず、先日アップした動画を貼らせていただきます。やっぱモニター変えるといいです。特に4Kだと文字が小さいのかなと思ったのですが、設定でどうにでもなります。それ以上に動画の編集で便利ですわ。 【ゆっくり茶番?】…

闘会議2018・JAEPOの感想(主に写真)

以前Twitterで行かないと言ってた闘会議ですが、木曜日に12日が振替休日だということを知って、いけるのではと思い、行ってきました。去年も行ってたの忘れてました。 www.cakaricho.com 去年より協賛会社が増えた? 結構人が多かった。 パノラマで撮ってみ…

しくじり企業Lについて

今回しくじり企業の派生シリーズとして投稿しました、しくじり企業Lについてお話したいと思います。 【ゆっくり解説】しくじり企業L 01話 ~てるみくらぶ~ しくじり企業Lとは? 多くの人からLって何の略?という質問がございました。答えはLight、Little…

惜しかった企業アタリ

どうも係長です。 動画を今日アップしましたが、新しい動画の事についてはまた後日詳細をお伝えします。今回は前回に引き続き、アタリについて最後に私の考えを述べたいと思います。 アタリショックの原因 世界的な企業の可能性 ターニングポイントは? アタ…

アタリショック以降のアタリ(後編)

アタリのその後の後編となります。 www.cakaricho.com アタリコープ 復活を賭けて!Atari Lynx 最後の希望?Atari Jaguar Atariブランド復活 アタリコープ 話しを戻してアタリで分割された家庭用部門ですが、コモドール64等のホームコンピュータを製作するコ…

フォローする