オロドウ日記

ゲーム、ビジネス、企業関連、ガジェット中心のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり解説は困難かも・・・

どうも係長です。 冷静に分析してみた いろいろな言葉を受けて動画の収益化をなんとか早期復帰を図ろうと考えているのですが、ゆっくりの動画解説系の続行は難しいかもしれません。いろいろと自分なりに頭を回して調査及び分析をしました。 いろいろと調査し…

お知らせ(しくじり企業新規停止恐らく2月一杯まで)

どうもお疲れ様です。係長です。 動画関連のお知らせです。緊急の為、Youtubeliveにて報告をしましたが、ブログにも残しておきます。 お知らせ(重要かも) まずしくじり企業などの企業解説関連の動画は新規を2月一杯まで停止を致します。これは恐らく2月一…

日産の3人の天皇

どうも係長です。今回は日産の補足ブログで、興味があった人も多いと思われる3人の天皇についてです。 【ゆっくり解説】しくじり企業 特別編 ~日産~ 後半 出展:https://clicccar.com/2013/02/08/212275/ 左から石原・川又・塩路 日産3人の天皇 まずこの3…

ダットと日産

年の瀬にかけてしくじり企業特別編として日産を作りました。元々別の動画を作る予定だったのですが、年末にカルロス・ゴーンが逮捕ということで気になって調べたのですが、そもそも日産の出自ってなんなの?ということで本格的に調べました。本気で調べるか…

書き初め2019

あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました!今年も1年よろしくお願いします。毎年恒例の今年の方針や目標を述べたいと思います。 方針 しくじり企業に関しては現状のペースを維持。1カ月に本編・Lで1、2本ペースを守ります。これ以上早…

フォローする